企画終了のご挨拶

山口忠くんの誕生日にこんにちは!!皆様、ふにゃふにゃになったポテトはもう食べましたか🍟?
記念すべき日に、(企画終了からはだいぶ間が空いてしまいましたが)最後のご挨拶を失礼します。

まずは一番にお伝えしたいことから・・・
当企画に何かしらの形で関わってくださったすべての皆様への御礼を述べさせていただきます。

景品グッズの制作にご協力くださった、
いずみじんこ様、唐様、空色凜斗様、さいしろう様、ちめ様、つゆこ様、のりお様、むぎ様、
素敵な山月グッズをこの世に生み出してくださりありがとうございました。便利で可愛くて(一部面白い)山月グッズという、ワ○ピースもびっくりなお宝の魅力で、当企画を盛り上げていただきました。

くじ用ラブレターにご協力くださった、
藍川様、ハナ様、
多種多様なお手紙をたくさんご執筆くださりありがとうございました。山月二人だけの手紙を盗み見ているようなドキドキ感だという感想もいただき、二人の人生を追いかけるような素敵な演出ができました。

ペーパー作成としてご参加くださった、
藍川様、有明様、ikuko様、いずみじんこ様、かいる様、空色凜斗様、こと沙様、
さいしろう様、ちめ様、のりお様、花子様、popri様、むぎ様、守屋様、ゆ-すけ様、

たくさんの山月ペーパーをありがとうございました。
正直なところ、最初はペーパーが集まらなかったら企画として成立しない…どうしよう…ドキドキしていたのですが(^^;)
皆様のおかげで、たくさんの山月に溺れるという夢が叶いました!

全ペーパーを集めて印刷したところ、なんと・・・

こんなに分厚い、世界に一つだけの山月アンソロを作ることができました!すごっ!!
(写真センス皆無ですみません…)

そして、ペーパーを印刷したり、くじを引いたり、と企画に参加して楽しんでくださったすべての皆様、
皆様がいなければ企画がこんなに盛り上がることはありませんでした。
本当に、本当に、ありがとうございました!

オンラインでは #1211通目ラブレター タグのついたTweetは累計50件以上(企画アカ発信は除く)発信され、
オフラインでは60個近く用意していた景品が1時間半でなくなるという大盛況を頂きました。

↑オフライン会場の様子(開催中は写真撮影禁止のため設営直後になります)

本来であれば当企画は、原作完結直後の2020年9月19日に開催予定で準備していたのですが、憎きウィルスの影響で一年の延期を余儀なくされました。
その影響もあって、準備期間にはここには到底書ききれない様々なことがありました。
それでも、長い道のりを経て、こうして企画を大成功させられたのは関わってくださったすべての皆様の”導”あってこそだと思います。

オンライン、オフライン同時開催という異例のペーパーラリー企画となり、
他所様の企画と違う形式が多かったり、即席くじシステムが使いづらかったりで、お手を煩わせたり困惑させてしまったことも多かったかと思います。
それでも、こうして大々的に祭を開催でき、山月村に大きな花火を打ち上げられたことを、主催としてとてもとても嬉しく思います。

夢のような幸せな時間を、本当にありがとうございました!!!!

そして、どうか関わってくださった皆様が、これからもずっと山月のことを好きな気持ちを覚えていてくだされば幸いです。

2021.11.10

山月ペーパーラリー企画『1211通目のラブレター』主催
花柏 紫陽

最後の最後に・・・
主催陣として協力してくれたツナマヨさん、かよさん、しぃなさん、ゴールテープを切るまで一緒に走ってくれてありがとう。