フライヤー完成しました!

ご無沙汰しております!
先月制作中としていた企画フライヤーが完成しました^^
3月のイベントでの配布は残念ながら見送りとさせて頂きましたが、5月5日 SUPER RTS!!2020で初配布の予定ですので是非貰ってください!

私事ですが、9月のペーパーラリー企画当日のイベントへの参加が困難となり、主催からは外れさせて頂く事となりました。
ですが今後も継続して私に出来ることをさせて頂き、この企画を楽しんで頂けるようにみんなで準備を進めて参りますのでどうぞよろしくお願いします!

まずはフライヤー!自分でもかなりお気に入りなので是非お手に取って頂きたいです!!裏面もありますよ〜!早くお披露目したい〜!^^

OTEGAMI